毎日営業数字がプレッシャーでストレスでぐっすり寝ることができない?

YOKOブロ

体のゆがみが無くなればスタイルが良くなる

毎日営業数字がプレッシャーでストレスでぐっすり寝ることができない?

私の彼氏は、証券会社の営業をしています。
ここ最近、日経平均が2万円に乗せたりしているので
証券会社の人ってウハウハなのかな?と思うと思うんです。

 

一般の人から見たら。

 

多分年収とかで言うと、彼氏の給料とかボーナスとかアップしてる
と思うのですが、じゃあ楽しそうに会社に行ってるかと言うと
全然そうではありません。

 

 

日経平均が8千円の時とさほど変わらないくらい会社に行く時は
なんかしんどそうです。

 

 

だったら会社辞めたらいいのになんて思いますが、
将来の二人の事もあるので、そう簡単に言う事もできず。

 

 

 

でも、彼があまり夜もぐっすり寝れてないのが凄い
気になってて、私も今は辞めましたけど営業をしていた
ことがあるので、私の場合は、睡眠不足で営業とかは
絶対無理なんですよ。

 

なんというかパワーがでないというか、、、

 

しかも彼は、証券会社の営業だから、やっぱり判断力とかも
普通よりは必要になってくると思うんですよ。

 

で、私あまりにも彼の睡眠不足が気になって、
この前、これ飲んでみたら~?

 

って渡したサプリメントがあるんですよね。

私もたまにぐっすり寝たい時はこれ飲んでるんですけど

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

彼にこれ渡してからちゃんと飲んでくれてるみたいで
最近はすっきり寝れて、朝の彼の顔が疲れ顔じゃ
無くなってきたんで嬉しいです。

 

 

やっぱ彼の元気な顔を見るのが幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


脱毛娘 キャンペーンミュゼ 札幌 予約脱毛サロンを難波でお探しなら女優 バストアップサプリ鹿児島市 引越し 見積もりお金借りる 金利仙寿の水

 

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報